LABOT

LABOT::お問い合わせ・資料請求

ブログ

2018年に新築外構工事をさせていただいたH様からの追加依頼、工事中!

2018年に新築外構工事をさせていただいた大山崎のH様から

 

 

 

☆家族も増えたし、お庭にデッキと目隠しフェンスをつけて遊べるようにしたいな

 

☆デッキにはかっこいい照明をつけたい! ← ご主人さまの熱い要望、叶えたいねっ♪

 

 

 

って追加工事の依頼をいただいたので、今週から工事中!

 

 

 

 

 

 

 

↓一部メッシュフェンスを目隠しフェンスにして、窓から出られるデッキをつけるよー

京都 LABOT - lab-t.com - 2018年に新築外構工事をさせていただいたH様からの追加依頼、工事中! -

 

 

 

 

照明はデッキに埋め込む12Vのアッパーライトにしよう。 

 

 

 

デッキから上部に光がのびるイメージ、うん、絶対カッコいいぞ。

 

 

 

デッキやフェンスの色は四方さんセレクトのおススメでーってH様。

 

 

 

はーい! かしこまりましたー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

初日はメッシュフェンスを撤去して新しくブロックを積むためのアンカー基礎の施工。

 

 

 

 

京都 LABOT - lab-t.com - 2018年に新築外構工事をさせていただいたH様からの追加依頼、工事中! -

 

 

 

 

新築外構工事を担当してくださった職人さんと同じチームの職人さんが

 

 

 

今回の追加工事も担当してもらうように手配したからH様もお久しぶりですーって。

 

 

 

知っている職人さんが工事をしてくれるって安心だもんね。 

 

 

 

ラボットのお客様は新築外構工事のあとのずっとのお付き合いの中で

 

 

 

追加工事をお願いする職人さんも当時と同じ人たちにお願いしたいなーって言っていただくことが多くてね。

 

 

 

職人さんたちにホントに感謝だな。

 

 

 

H様、デッキの職人さんも同時と同じ金物職人さんが行きますよー

 

 

 

今回は短い工期ですがどうぞよろしくお願いいたします!

 

  • LABOT::会社概要
  • LABOT::お問い合わせから完成までのプロセス
  • LABOT::スタッフ紹介