ブログ
サウナ後のチルスペースが完成しました
今年の初め、左京区にお住まいのS様から
「裏庭のスペースを有効活用したくて・・・」
ってご相談をいただいてお話をお聞きすると
「自宅をリフォームしてプライベートサウナを入れたんだけど
手付かずの裏庭にサウナ後にホッコリ出来るような空間があったらいいなーって思って。」
って。
なんと! 家にプライベートサウナ! なになに? それって素敵なお話じゃん!!
そして後日実際に裏庭を拝見するためにご自宅におうかがすると・・・
わぁぁぁぁ~ ホントにサウナがあるー ←当たり前の話なんだけど加藤何度も絶叫(笑)
サウナが好きすぎて自宅に作っちゃいましたってS様。 リフォームの第一条件だったんだって。
↓壁には家族分のサウナハットが♡
ワイワイ大騒ぎの私たち(落ち着け落ち着け:笑)、本題の裏庭を拝見。
なるほどー ちょうどいい広さの空間、ここが再利用したいなって場所ね。
サウナから出てゆっくり寛げる場所に出来ませんかーってS様。
うんうん、「chill space」(チルスペース)! あったら素敵だよねー
ってことでS様といろいろご相談をして
ラボットがいつも建築工事をするときに一緒に動いてくださってる大工さんたちと
「chill space」、作っちゃいましたーっ♪
木の香りがリラックスさせてくれる素敵な空間。
サウナから出てここでリクライニングチェアに寝転んで目を閉じたら・・・ “ ととのう ” よねー♡
S様。
何回見ても羨ましい空間、S様の素敵なライフスタイルに憧れます♪
これからここでご家族皆さんで「ととのって」くださねー♪
この度は楽しい工事のご依頼、ありがとうございました。