LABOT

LABOT::お問い合わせ・資料請求

ブログ

長岡京市Y様邸の完成写真の撮影【お庭編】

昨年末に新築外構工事をさせていただいた長岡京市Y様邸の完成写真の撮影に行ってきました。

 

 

 

この日一眼レフを持って外構やお庭、いーっぱい写真を撮らせていただいたので

 

 

 

今日はまず【お庭編】の公開ですー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレージの奥に広いお庭。 

 

 

 

目隠しフェンスで囲って視線を気にすることなく安心して過ごせて、

 

 

 

デッキや天然芝がある理想的なお庭でしょ♪

 

 

 

Y様と初めてお会いしたときにご家族皆さんの暮らしの楽しみ方をお聞きして

 

 

 

お庭に面した2箇所の窓、

 

 

 

どっちからも出入りできるように広くて大きなデッキに二方向に階段を作って

 

 

 

芝生エリア含めて子供たちがグルグル走り回れたら楽しそうじゃない?

 

 

 

うん、絶対たのしいよねー!

 

 

 

そう思ってこのお庭のご提案をしました。

( このお庭工事の様子もこちらから見てね → ☆☆☆ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてY様が趣味の釣りで釣って来た魚をさばけるシンク。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、このタイプ、めっちゃいいよね。

 

 

 

立水栓より使いやすい高さに水回りがあるとBBQの片付けとかにも使いやすいだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭が出来たら少しづつ樹を植えたいな♪っておっしゃってたY様が購入された果実の苗木、

 

 

 

あたたかくなったらお庭に植えるのね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラベリーって名前がいいね。 美味しそうな実がなりそうだねー

 

 

 

 

 

 

 

 

このミカンの苗は本格的な感じ!

 

 

 

美味しいものをいっぱいご存知のY様だからこれからもっともっと実のなる樹をお庭に植えてくんだろうなー

 

 

 

うん、これからのお庭づくり、楽しみがいっぱいだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はY様邸の【外構編】の完成写真をアップするのでお楽しみにー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ

採用情報
  • LABOT::会社概要
  • LABOT::お問い合わせから完成までのプロセス
  • LABOT::スタッフ紹介
  • LABOT::採用情報