LABOT

LABOT::お問い合わせ・資料請求

ブログ

枚方市Y様邸の新築外構工事進捗レポートとこれから始まる外構工事と。

枚方市Y様邸の外構工事、ガレージのコンクリートや門柱のタイル貼り工事が終わって

 

 

 

いよいよ残すは特注のロートアイアンフェンスの取り付けと電気・植栽工事だなってところまで進んだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

先週の振り返りで工事進捗レポート、いってみよーっ♪

 

 

 

ラボットの一押しのオススメ、石目がしっかり出てる天然石っぽいタイルで門柱が貼り終わった!

 

 

 

 

 

 

 

 

表札やポストが一体型になった木目のパネルも素敵なんだよねー

 

 

 

タイルを貼る工事中、このパネルを見たくて養生シートをそーっとめくって

 

 

 

職人さんの邪魔しないように・・・チラッ♪笑

 

 

 

 

おぉぉぉ カッコイイやん。 これ選んで良かったな。

 

 

 

そして数日後、門柱と床が完成っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレージもコンクリート工事が終わったよー

 

 

 

 

 

 

 

 

車がないときでもオシャレに見えるように、コンクリートに入れたアクセントの伸縮目地もいい感じだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンクリートが乾いたらY様の車、いつでも駐車OKだね。

 

 

 

あと、ガレージの奥には200Vの電源ポール、カーポートには防犯カメラの配線も設置完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、じゃぁ次は来週の植栽工事の準備!

 

 

 

Y様に植栽、常緑樹ばっかりがいいか落葉樹も入れていいかおたずねしたら

 

 

 

「落ち葉拾い頑張ります。おまかせしたいです。かっこいいのよろしくお願いします♪」

 

 

 

って。

 

 

 

はーい! 栗石を使ったり、枝ぶりが素敵な落葉樹を入れながらかっこよく仕上げますねー♪

 

 

 

ロートアイアンフェンスの搬入日や植栽工事の日を段取りして・・・と。

 

 

 

追加工事のご依頼もいただいたし、残りの工事も楽しみだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

今週から来月にかけて 建物の完成を待ってた新築外構工事が続々と始まります。

 

 

 

三井ホームで建築:中京区S様邸

住友林業で建築:宇治市S様邸

小林住宅で建築:長岡京市Y様邸

積水ハウスで建築:伏見区Y様邸

住友林業で建築:左京区O様邸

住友林業で建築:京田辺市Y様邸

 

 

 

そして

 

 

 

外構リフォーム工事をさせていただく西京区K様邸

 

 

 

皆様、これから外構工事の完成までどうぞよろしくお願いしまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ

採用情報
  • LABOT::会社概要
  • LABOT::お問い合わせから完成までのプロセス
  • LABOT::スタッフ紹介
  • LABOT::採用情報