LABOT

LABOT::お問い合わせ・資料請求

ブログ

タイルを使った外構はお好きですか?

カッコいい門回りにしたい! ← タイルを使った外構をおススメしよっかな。

 

お手入れが楽な外構にしたい! ← 塗り壁よりタイル貼りをおススメしたいな。

 

シンプルで高級感がある外構がいいな! ← うん、門柱とかテラスとかにタイル貼りをおススメしよう!!

 

 

 

だからラボットの施工例はタイルを使った外構が多くなる。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

それって金額が高くなるでしょ?

 

 

 

うんうん、そこ、一番心配になっちゃうよね。

 

 

 

外構工事の予算の中でどう “ 魅せる外構 ” を作るかってことをお話して

 

 

 

この部分にタイルを使ったデザインにしたらこれぐらいかかるけどどうかな?

 

 

 

って概算で費用を先にお伝えしてするようにしてるから安心してくださいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもタイルを使った外構の施工例がいっぱいあるから見てみてね → ☆☆☆

 

 

 

 

 

こんな門柱、素敵じゃない?

 

うん、じゃぁこんなタイル使ってみませんか?

 

うわっ めっちゃ素敵になりそーっ!

 

 

 

さぁ どんな外構にします?  ワクワクしますねーっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • LABOT::会社概要
  • LABOT::お問い合わせから完成までのプロセス
  • LABOT::スタッフ紹介
  • LABOT::採用情報