LABOT

LABOT::お問い合わせ・資料請求

ブログ

RC杉板風タイルと切り文字の数字サインと

宇治市I様邸の門回りがとっても素敵に仕上がったから見て見てっ!

 

 

 

植栽を植えて、栗石や砕石を使って傾斜をつけた門回り。

 

 

 

 

 

 

 

 

住友林業の外壁の色に似合うRC杉板風のタイル、

 

 

 

そこに宅配BOXの木目色がアクセントになってるオシャレな門柱に仕上がりました。

 

 

 

スポットライトにはセンサー付きタイマーをつけて辺りが暗くなったら自動点灯するように設定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてI様邸の門柱につけた表札、今回はお名前じゃなくて地番にしました。

 

 

 

外国のように地番をサインにしてお名前の表札はつけないケースが多いラボット、

 

 

 

オススメはI様邸と同じタイプの切り文字。 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねいいね、RC杉板風タイルにめっちゃ似合うね。

 

 

 

シンプルモダンのデザインでも北欧風のデザインでも使える切り文字サイン、ホントおススメです!

 

 

 

I様邸、少し手直し工事をさせていただいて先日無事完工しました。

 

 

 

 

 

 

 

I様、

この度は数ある外構会社からラボットにご縁をいただき有難うございました。

今年の夏は広いタイルテラス、いっぱい使っていただけましたか?

またラボットのお近くに来られることがあったらお気軽にお立ち寄りくださいね。

このたびは本当に有難うございましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • LABOT::会社概要
  • LABOT::お問い合わせから完成までのプロセス
  • LABOT::スタッフ紹介
  • LABOT::採用情報