LABOT

LABOT::お問い合わせ・資料請求

ブログ

4月に新しく着工する外構工事の準備中

4月も新築外構工事やお庭の工事がいっぱい。

 

 

 

木津川市A様、長岡京市M様、南区Y様、お待たせしました!

 

 

 

 

木津川市A様邸はお庭工事。 

家族みんなで楽しめるデッキと広いタイルテラス、ワクワクするなー

 

 

 

 

 

長岡京市のM様邸の新築外構は高級感ある門屋根を使ったクローズ外構。

これぞラボット!って感じのタイルをいっぱい使ったデザイン、今から完成が楽しみだな♪

 

 

 

そして4月最初の新築外構工事の着工は南区のY様邸が明日から始まります。

 

 

 

Y様邸は有名な工務店さんの素敵な平屋のおうちでね、

 

 

 

広い敷地を贅沢に使って階段とスロープがあるゆったりとした素敵なクローズ外構計画でご提案。

 

 

 

↓初めましての日にY様のお話をお聞きしながら描いたスケッチ。

このままのデザインで決定、嬉しいなー

 

 

 

 

玄関に入るまでを植栽を中心に階段とスロープの2アクセスって贅沢な感じでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、これから外構工事の完成までどうぞよろしくお願いしますー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

ラボットで外構をお願いしたいっ!

 

 

 

って言ってくださっている これから設計するお客様の敷地調査へも行ってるよー

 

 

 

「ラボットさんにお庭を考えていただける事、今からワクワクしております。」

 

「妻とも相談しましたが、ラボットさんで我が家の外構をお願いしたいというのは

満場一致で即決しましたので宜しくお願い致します。」

 

「昨日帰宅後即決でしたので、迷ったわけでもないのに、ご連絡遅くなりすみませんでした。

すべて文句なしです。よろしくお願いいたします。」

 

 

 

うわぁーホントに? めっちゃ嬉しいっ!の毎日。

 

 

 

皆さんからいただくたくさんのお電話やメールが励みになって 京都の北から南まで走る走る。

 

 

 

でもなんせ二人っきりでやってるラボット、

 

 

 

少し時間をいただいちゃいますが 素敵な暮らしになるよう一生懸命外構計画を考えますね。

 

 

 

これからの皆さまもどうぞよろしくお願いしますー

 

 

 

 

 

 

 

  • LABOT::会社概要
  • LABOT::お問い合わせから完成までのプロセス
  • LABOT::スタッフ紹介
  • LABOT::採用情報