LABOT

LABOT::お問い合わせ・資料請求

ブログ

奈良市のN様から届いた一通のメール

7月初旬、新築外構工事が完工した奈良市のN様から一通のメールが届きました。

 

あっN様からメールや。 先週工事終わったけど何かあったかな・・・??

 

って思いながらメールを開封すると・・・

 

(以下N様からのメール 原文のまま)

 

 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

 

 

 

お世話になっております。

 

先週金曜に、すべての外構工事を完了いただきました。

 

本当に素敵な外構を作っていただき、とても嬉しかったので一言御礼を言いたくメールさせていただきました。

 

完成してから、

 

外へ出て玄関口を見ることや、

 

庭で遊ぶこと、

 

そして夜のライトアップが待ち遠しくて毎日楽しくてたまりません。

 

子供もやたら外で遊びたがるようになり(残念ながら雨が続き、砂場がまだ使えていないのですが笑)

 

本当にラボットさんに外構工事をお願いして良かったなと思うばかりです。

 

外構のあるなしでこんなに満足度が違うものなのですね!

 

本当に素敵なご提案をありがとうございました。

 

また、工事中は松川さんを初めとするたくさんの職人さんにお越しいただきました。

 

最後に御礼を言いたかったのですが、出勤が続き、松川さん以外にお会いすることができませんでした。

 

どうぞ、皆様にも御礼と感謝をお伝えいただけませんでしょうか。

 

暑い中、土日も工事に携わっていただいたお陰でこの期間で完成できたものと思っています。

 

四方様、加藤様、職人さん方、また近くで工事などあれば、ぜひお立ち寄りください。

 

本当にみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

 

 

 

うわぁぁぁぁ(涙) 

 

Nさまぁぁぁーー あ、あ、ありがとうございます(涙)

 

しょ、しょ、職人さんにこのメール転送しよ・・・(涙)

 

わざわざメールでこんなにあたたかい言葉をかけていただけたことが本当に嬉しくてたまらない。

 

N様に初めてお会いした日のこと

 

建築地を初めて見に行った日のこと

 

再びご来店をいただいて初めてラボットの提案を見ていただいた日のこと

 

外構工事が着工した日のこと・・・

 

メールを読みながら想い出すとまた泣けるーーー

 

 

 

京都 LABOT - lab-t.com - 奈良市のN様から届いた一通のメール -

 

 

 

N様、改めて施工写真の撮影に行かせていただきますね。

 

今回、あたたかいメールをいただき本当にありがとうございました。

 

松川さんたちもとっても喜んでました。 

 

そして

 

これからもずっとずっとよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • LABOT::会社概要
  • LABOT::お問い合わせから完成までのプロセス
  • LABOT::スタッフ紹介