お久しぶりのOBのみなさまから
ここのところ、
以前ラボットで外構工事をさせていただいたOBのお客様から
「お久しぶりです!!」
とお話する機会が続いていて。
城陽市のF様からは
「お久しぶりです!
植栽を添付の画像のような感じにしようかと考えていますが、如何でしょうか?
こうした方がええで!
とか、
これはダサい!
とか
アドバイス、コメントありましたら宜しくお願い致します!」
と完成した外構にF様ご自身で植える植栽の種類についてのご相談メール。
お庭でいただいたお茶がめっちゃお美味しくて
グビグビいただいたなぁ~♪
亀岡市のY様ご主人様からは、
「ご無沙汰してますー!
庭にオリーブを植えようと思うんですけど、
立水栓の近くのあのあたりってどうですかね?」
とこちらも植栽を植えるご相談のお電話が。
お忙しいご主人様はこの時お仕事やったな・・・・
ちょっとはお休み出来てるんかなぁ・・・
他にも、右京区のO様からはウッドデッキのメンテのご相談、
ラボットの外構工事直後、単身海外赴任された大津市のM様からは
「この2月に正式に日本に帰任し、ようやく家族3人で暮らしております。」
と嬉しい近況ご報告をいただいた上に
お友達の新築外構までご紹介してくださって。
ありがとうございます。
みなさん、その後の暮らしを楽しんでいただいてるみたいで
なんかここんところ連日感動。
ラボットが掲げている「暮らし視点のものづくり」
をいつもOBのお客様から実感させていただいています。
そして、去年の夏に外構リフォーム工事をさせていただいた左京区のY様。
Y様宅近くの現場に行った時に、
いらっしゃるかなぁ~
またお庭でBBQでもしてるんちゃうかなぁ~
まぁ、日曜日やし、お留守かもなぁ~
とか思いながら、
とりあえず行ってみよっ!
ピンポーーーン♪
すると、ご主人様の声で
はーい!
!!!
(インターホンカメラで私の姿を見た瞬間でしょうね・・・笑い)
わっ!
わっ!
と言う短い声のあと、
ドタドタドタッ
(今にも飛び出して来そうな音が・・・)
その後数秒・・・
本当にご主人様が飛び出して来てくださいました(笑)
「うわぁぁぁ~ ラボットさーん!!!」
(大袈裟じゃなくて、ホンマにこんな感じでした)
って、
アポなし突撃訪問にもかかわらず、とびきりの笑顔で迎えてくだいました。
なんかめっちゃ楽しそうやん。
趣味のお話やらお友達のこと、
ご家族のことやお庭での楽しみ方など
いーっぱいいろんなお話をしてくださってホンマに楽しかったー!
(このあと、予想通りY様はBBQをされていました)
こんな感じにつながっているOBのお客様との日々。
ラボットの大切な宝物。
です。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
誠に勝手ながら下記の期間中を休業とさせていただきます。
【休業期間】
2019年4月30日(火)~2019年5月4日(土)
5月5日(日)より通常営業致します。
なお、休暇中のお問い合わせ、資料請求等につきましては、5月5日(日)以降に順次対応させていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


