LABOT

LABOT::お問い合わせ・資料請求

ブログ

亀岡市N様邸お引渡し

2月下旬に新築外構工事着工の記事をBlog記事にしていた亀岡市のN様邸。

 

 

お引渡しのときの一コマを今頃アップ(笑)。

 

 

 

 

 

N様~っ 

 

 

はーい、こっち見て~っ♪

 

 

 

 

あ~ん シアワセ感いっぱい。

 

 

こんな場面を見ると結婚したくなる ← 加藤(笑)

 

 

 

 

 

あと、外構工事の完成写真もちゃんと撮影ね。

 

 

 

 

細いラインのフェンスでオシャレにね。

 

 

今回の階段は絶対モルタル仕上げ。

 

 

階段 = 何かオシャレにしないと = タイルや石を貼る

 

 

・・・じゃないもんね。

 

 

この計画にホントに必要なデザインかどうかを考えて

 

 

今回のN様邸外構計画にはタイルを一切貼らず、

 

 

モルタルでシンプルに仕上げるデザインが絶対にいい。

 

 

これって左官職人さんの腕が良くないと出来ない仕上げで

 

 

ラボットの職人さんの技術があるから出来ること。

 

 

(今回の職人さんチームは 羽山建設さんでした)

 

 

↓ご提案当初の図面のイメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレージにはグルグルサークル。

 

 

その中心に紅葉を入れてスポットライトも配置して

 

 

黒のカーポートで全体をピリッと引き締めて全体のバランスOK!

 

 

 

 

 

N様、ぜーんぶお任せいただいた外構、

 

 

色々ご協力もいただき、工事を無事終えることが出来ました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

職場もお近いことですし、またぜひ事務所に遊びにきてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

  • LABOT::会社概要
  • LABOT::お問い合わせから完成までのプロセス
  • LABOT::スタッフ紹介
  • LABOT::採用情報